シアリスはもはや別の治療薬? | コンプレックスであるEDを治して、元のような関係のために。
menu

シアリスはもはや別の治療薬?

白い錠剤の入ったケース

バイアグラとレビトラの次に開発され、最も新しいED治療薬は「シアリス」といいます。
このシアリスは他の二つよりも新しくなっていますが、二つの完全上位互換ではありません。むしろ、まったく新しいED治療薬としての認識がいちばんでしょう。というのも、シアリスには他の二つにはないような特徴があるんです。
それは、効果が発揮されてからの時間が比較にならないほどの時間になっているということです。バイアグラとレビトラは二つとも約4時間でした。
しかし、シアリスはその9倍となる36時間の効果があるのです。1日半ということになりますね。
なので、かなり長い時間を持ってパートナーとの時間を楽しむことができます。服用する人の多くは時間に余裕の生まれる金曜日などの連休前になっています。逆にこれだけの時間が続くということを知らずにバイアグラなどと同じ感覚で服用すると、次の日の仕事などに影響することもあるので注意しましょう。また、このシアリスは最も新しいということもあり、副作用が起きる可能性は一番低いとされています。
そして、食事の影響も受けにくいということなので、私生活を気にせずに服用することもできるでしょう。

いかがだったでしょうか。ここまで、3種類の医薬品を紹介してきました。
どれもそれぞれで特徴があり、男性を大きくサポートしてくれることは間違いないないでしょう。しかし、バイアグラはその中でも一番副作用などのリスクの可能性もあるので、人気は落ちているのかもしれません。皆さんは自分の条件に応じたED治療薬は見つかったでしょうか。