世界的に有名なバイアグラ | コンプレックスであるEDを治して、元のような関係のために。
menu

世界的に有名なバイアグラ

散らばっている薬

世界的に有名ともいえるED治療薬といえば、やはりどの人も共通して「バイアグラ」を想像すると思います。
このバイアグラは初めて公に出たED治療薬ということもあり、知名度も抜群にあるといっていいでしょう。
バイアグラも今は他の新しいED治療薬に存在で少しずつ、出番も減少してきています。でも、その効果などは今でも健在したままです。
ここではそのバイアグラについて説明をしていきましょう。バイアグラはまず、服用するタイミングなどを意識しないといけません。
バイアグラは他の治療薬と違って、胃の中に別の食品があると、非常に影響を受けやすいものになっています。
なので、服用のときは必ず空腹の状態にしておくようにしましょう。食後ではせっかくの成分をほとんど吸収できません。
特に相性が悪いのは脂っこい食事とアルコールと柑橘系の食品です。気をつけておくようにしましょう。
服用後は約1時間前後で、身体に症状が表れます。そのときは身体も熱くなっていると思います。その効果は約4時間ほど続くと思います。
そして、副作用についてです。起こりうる副作用は主に頭痛や下痢、食欲不振、発熱などです。体質で症状は変わるので注意しましょう。
またどうしても副作用が気になるような人は、「ピルカッター」などを事前に用意しておくと錠剤のバイアグラを均等に切断することができます。
市販のカッターナイフなどでは、上手く切断するのはかなり難しいですし、衛生的にもおすすめできません。